関西ツーリング | バイク7ネット

関西ツーリング | バイク7ネット


関西ツーリングへ行こうよ。バイク7ネットはオートバイ大好き仲間を募集しています。

ツーリングスポットやグルメ・温泉も紹介するバイク総合サイトです。

バイク
関西発のバイクツーリングを楽しむサイト。

注バイク7ネットとは、バイクが好きな仲間の集まり。

ビギナーからエキスパートので楽しめるツーリングサイトです。
バイクの種類は問いません。オフ車・スクーター・ネイキッド・アメリカン・SS・MSまでOK♪
ツーリングのペースは参加メンバー合わせて快適ツーリングを実施します。
勿論、参加費は無料・クラブではないのでドタ参/ドタキャンOKです。

九州阿蘇
 バイクいろいろ

注バイク7ネットは関西のツーリング主体です。


バイク7ネットは殆どが日帰りツーリングですが、月に一度は温泉一泊のお泊りツーも良いですね。
年に一度は、九州や北海道などロングツーも行きたいです

ハヤブサ少年  オフも
 ロードも

注ライダー宴会。byバイク7ネット

高いお酒はもういらない。安い居酒屋で十分。ライダーが集まればお酒もまた美味しいですよ。ライダー飲み会企画もありまよ。

バイク大好き
注ライダーさん向けのブログもやってやってます。


バイクイメージ

トピックス



ニュー新大阪タクシー泉南営業所 泉佐野市・熊取町・関空・田尻町


最近のツーリングレポートや美味しいy画像などはこちらです。

関西ツーリングバイク7ネット★ツーリングレポート

ニュー

最近、関西バイクツーリングしてませんね〜ネット掲示板もブログも殆ど更新してないです。


夏から、秋だと思えばもう秋過ぎて冬になりそうでね〜ソロではあちらこちら行ってマスク。先週は、仕事ですが白浜近辺の民宿に泊まって来ました。白浜の近辺ライダーにお勧めの宿「囲炉裏の宿ひいの家です」関西ツーリング白浜方面全室、囲炉裏のある民宿ひいの家紹介。

バイクニュー

ライダーにお勧めの宿 プロデュース。バイク7ネットがお勧めプラン
和歌山県田辺市 「囲炉裏のひいの家」 ライダー限定プランもあるよ〜



バイクニュー
Aスクーターツーリングを楽しもう♪

大阪発 スクーターライダーの集い。Yahooトピックを中心に集まった仲間のツーリング。大阪メンバー募集しております。
大阪メンバー募集

無事故安全運転前提で面白おかしくワインディング攻めたいんで、「わかるわかるその気持ち」って仲間はいませんか?
B面白おかしく走ろ〜会(大阪)


Yahooブログ紹介、ライダーは皆さん友達です。

バイクニュー
2005年ツーレポ関西/関西ツーリングバイク7ネット


バイクニュー
甘くて美味しい梅干紹介。梅干と言っても奥深い食べ物です。和歌山県は快走ルートが大変多いですが、お土産に梅干はいかが?梅干の梅芝がお勧めですよ〜
関西ツーリング/ネットでバイク仲間募集。
バイクニュー囲炉裏の宿 ひいの家/和歌山県農家民宿

ツーリングへ行こう♪

バイクで全国ツーリング/全国制覇までもう少し♪
全国ツーリング

無農薬無添加梅干の梅芝激安梅干を販売中

バイクライダーは皆さん友達


関西のツーリングと言えば、峠なら龍神・海岸線なら白浜から串本や勝浦ですかね〜
ツーリングメンバー募集してます。メガスポーツからスクーターまで・・・バイクをたのしみましょう。
たまには、泊まりで白浜や串本も良いかも・・ゆっくりまったりツーリングから快走つーりんぐも・・
ツーリングの拠点に囲炉裏の宿「ひいの家」も楽しいですよ♪
ハヤブサ少年

 ハヤブサ オフ車  バイクイメージ  ネイキッド

思い出のバイク

    トップページ    
 mail
  バイクで楽しくツーリング 関西ツーリングのバイク7ネット
Copyright c 2010 Kansai TouringBike7Net.All Rights Reserved